HOMEブログ店長ブログ >予約状況が見れるようになりました。

予約状況が見れるようになりました。

2022/05/30

こんにちは!
おそうじ本舗 和歌山紀三井寺店の石井で御座います。

2022年5月から、おそうじ本舗の本部のホームページから各加盟店の予約状況が見れるようになりました。
(正確には、日本全国 全店で1700店舗以上あるので、本部が1店舗ずつ見れるように順次処理をされていたそうでゴールデンウイーク直前の4月27日ぐらいから見れるようになっていたそうです。本部から当店への連絡の行き違いで、実際には予約で埋まっているのに、空いている表示になっていてご迷惑をおかけしました。)
上の予約状況は2022年5月30日現在の状況です。
最新の状況は、上の予約状況の表をタッチまたはクリックして下の方へスクロールして頂くとご覧いただけます。

しかし表では空いていなくても、
とりあえず0120-365-266または
090-3729-3016へお電話ください。

それほど汚れていなくて早く作業が終わったり、急な予約変更やキャンセルが出て実際には空いている場合もございます。

当店の場合、日中はほぼ1ヶ月先まで予約が埋まっている事がほとんど。
(おそうじ業界の閑散期:9月の短い間と2月前後は空いています。)
上の表のような午後空き半丸表示は午後12時から空いている事を示すものではありません。
午後に4時間以上の予約が空くと午後空き表示になります。
空いていても、夕方以降しか空いていない事が多いです。

表は手入力で表示させています。入力が遅れて実際の状況と異なる表示となっている場合もあります。

表はあくまでも参考としていただき、
正確な状況はお電話で確認をお願いいたします。

追伸
表の下にある口コミですが、和歌山県内7店舗の中では最大数のレビュー12件の口コミをいただきました。
ありがとう御座います。

世の中にはお店によって操作された口コミも御座います。
しかしこの口コミは加盟店側では操作できない、
お客様がおそうじ本舗の本部へお送り頂いた口コミです。
和歌山紀三井寺店へのお喜びの口コミの数が、他府県の加盟店を含めて比べてみても多い事に感謝です。

お客様の公正な口コミが私の大きな糧です。
ありがとう御座います。