HOMEブログ店長ブログ >今月の予約状況 →完売間近!ありがとう御座います!

今月の予約状況 →完売間近!ありがとう御座います!

2017/05/13

皆様のエアコンは汚れていませんか?
「お掃除機能付きのエアコンだから大丈夫!」と思われている方が多いのですが、おそうじの仕事をしていると、お掃除機能付きエアコンほど汚れているエアコンに遭遇します。
(写真は2010年製のダイキンのお掃除機能付きエアコンを分解した状態の写真です。)

エアコンの風が出てくる部分に黒い点々がついていませんか?
→それはカビです!!
風の出口にカビが居ると、内部は写真のようになっているかもしれません。

5月8日頃からエアコンクリーニングの注文が急に増え、今月はほぼ予約が埋まりました!
お急ぎの場合は、夕方や夜、早朝のクリーニングもお受け致します。

日中をご希望の場合は、5月13日現在 20日・27日・28日・31日の全日と
21日・24日の午後が空いています。

夕方や夜は まだ空いています。
日中の作業が終わり次第、訪問させて頂きます。

「エアコンを洗ってして欲しいのですが…」とか、
「聞きたい事があるのですが…」
「とりあえず見て欲しいのですが…」と言ってお電話下さい!

見に行かせて頂くだけでしたら無料です。
何でも質問して下さい。
実物を見て頂きながら詳しく説明させて頂きます!

0120-365-266通話料無料です。

洗う前のエアコン内部です。
ホコリとカビがついています。
これではエアコンの風にのってカビの菌が部屋中に撒き散らされます。

洗浄後のエアコン内部です。
これでスッキリ!
出てくる風もキレイ。