HOMEブログ店長ブログ >今朝は運転免許証の更新に行ってきました!

今朝は運転免許証の更新に行ってきました!

2021/07/02

免許証の色はもちろんゴールド。
無事故無違反10年以上。

車を普段運転しないからゴールドという人は多いと思いますが、ほぼ毎日運転していてゴールドという人は少ないのでは!?と思います。
特におそうじ本舗開業以前は日本全国を走り回る仕事をしていたのですが、自分で自分を褒めてこれからもヒヤリハットに注意して安全運転を継続していきたいです。

心配していた深視力も一発合格。

これからも大型自動車を運転できます。
多分しないけれど。

おそうじ本舗を始めて共に5年間歩んだ更新前の免許証も記念に貰ってきました。

5年で更に老けた。
首の歪みも更に歪んだ!?
直せるものなら直したい。