HOMEブログ店長ブログ >組立式家具の組み立ても賜ります!

組立式家具の組み立ても賜ります!

2019/09/02

こんにちは!
おそうじ本舗 和歌山紀三井寺店の石井で御座います。
今日は組立式家具(収納付ベッド)の組み立てのお手伝いをさせて頂きました。

インターネット通販などで購入したけれど、
“時間が無い⤵︎”
“思っていたよりも難しい⤵︎”
“全く手を付ける気が起きない⤵︎”などで放置されている物は御座いませんでしょうか?
このような家具の組み立ても賜ります。
今回は、
旦那様と奥様、お子様お2人まで加わって5人で組立。
予想以上に時間がかかりましたが、完成品を見たお嬢様は大喜び♪
ネットショッピングで購入して届いたけれど、長い期間ダンボールに入ったまま放置されていたそうで、喜びはひとしおのようでした♪

おそうじ本舗のメニュー外の作業は、3時間まで¥15000+税で、追加は1時間あたり¥5000+税でお受けします。

大きなダンボール箱5箱。どの箱も1人では持ち上げられない大きさと重さ。
旦那様と2人で玄関ホールから2階へ運びました。
開梱すると、凄い部品点数。
お部屋の床を傷付けないように、床全体に青い厚地のシートを敷いて作業させて頂きました。

完成!
「今日からここで寝る♪」っと早速布団を敷かれていました。
なんだか私まで嬉しくなります♪