HOMEブログ店長ブログ >ウルトラファインバブル エアコンクリーニング導入しました!

ウルトラファインバブル エアコンクリーニング導入しました!

2021/05/10

こんにちは!
おそうじ本舗
和歌山紀三井寺店の石井で御座います。

ウルトラファインバブルってご存知ですか?
ご存知ない!?
では、こんなテレビCMの見覚えはありませんでしょうか?
黒い油性ペンで頬に線を引いてシャワーを当てて手で軽く擦ると油性なのに線が消えるサイエンスというメーカーのミラブルというシャワーヘッドとか、
東芝のウルトラファインバブル発生機能付洗濯機ザブーンなど。

ウルトラファインバブルは、水の中に微細な気泡を作り出し、水自体に洗浄力を与える作用があると伝えるCMです。

2021年5月10日、和歌山紀三井寺店は、このウルトラファインバブル発生機能付のエアコン用高圧洗浄機を導入しました!
詳細は、上のノボリの写真をタッチ、またはクリックしていただくと表示されます。

この機能が付いている高圧洗浄機は、洗浄機メーカーさんとの契約で、現在はおそうじ本舗だけに納めてもらっています。
よってウルトラファインバブル洗浄は、おそうじ本舗だけにしかできない、他の業者にはできない洗浄方法となっています。
この契約のために高額洗浄機なのですが、当店の一番の得意メニューはエアコンクリーニングなので、いち早く導入を決めました。

一見すると安い市販品と変わらない外観ですが、おそうじ本舗専用の特別モデルで、高額な高圧洗浄機です。

UFBが
ウルトラファインバブル発生機能搭載モデルである事を示す表示です。

この真鍮部分がウルトラファインバブル発生機能無しのモデルには無い部分です。
追記
2022年7月現在、和歌山県内でウルトラファインバブル洗浄を公式導入しているのは、和歌山紀三井寺店だけです。

ウルトラファインバブル エアコンクリーニングにご興味がある方は、和歌山紀三井寺店へお電話ください。
0120-365-266または090-3729-3016へお願いいたします。

下は和歌山県内の店舗一蘭をスクリーンショットしたものです。
店舗によって取り扱いサービスが異なります。
赤丸で示した「UFB洗浄」のアイコンがウルトラファインバブルエアコンクリーニング導入店を示す表示です。
(下のスクリーンショットをタッチ、またはクリックしていただくと、最新の状況をご覧いただけます。)