HOMEブログ店長ブログ >エアコン用 静音高圧洗浄機を導入しました!

エアコン用 静音高圧洗浄機を導入しました!

2022/03/24

こんにちは!
おそうじ本舗
和歌山紀三井寺店の石井で御座います。

ハイツやマンション、アパートなどの集合住宅にお住まいのお客様!
夜にエアコンクリーニングを依頼したいお客様!
「エアコンクリーニングを頼みたいけれど、高圧洗浄機の音がご近所迷惑になりそうで気になる…」とか、
「日中は忙しくて夜しか時間が取れないけれど音が気になる…」とお悩みではありませんか?

従来の高圧洗浄機よりも大幅に音が静かな高圧洗浄機を2022年3月24日に導入しました。

音が静かすぎて「汚れは取れているの?」と不安になりそうなぐらい静かです。
音は静かでも従来機同様、ウルトラファインバブル発生機能も搭載されていて洗浄力に問題はありません。
(上記の写真をタッチ、またはクリックしていただくと、ウルトラファインバブルについての詳しい説明を見ていただけます。)
(ウルトラファインバブル機能搭載高圧洗浄機は、洗浄機メーカーとの契約により、現在はおそうじ本舗だけにしか販売されていませんので、他のエアコンクリーニング業者にウルトラファインバブル洗浄ができる業者は存在しません。この契約の為に高額洗浄機となっています。同じおそうじ本舗でも、店舗により導入していない店舗も御座います。和歌山紀三井寺店の一番得意なメニューはエアコン洗浄なので、奮発して導入しました。)

騒音が気になるお客様は、「音が静かな高圧洗浄機でエアコンクリーニングを」と言って
0120-365-266
または
090-3729-3016へお電話ください。

UFBが
ウルトラファインバブル発生機能搭載モデルである事を示す表示です。