HOMEブログ店長ブログ >新型コロナウイルスの影響はありますが通常営業しています!

新型コロナウイルスの影響はありますが通常営業しています!

2020/04/21
おはようございます!
おそうじ本舗 和歌山紀三井寺店の石井でございます。

連日、新型コロナウイルスで大変ですね…
そんな時だからこそ家中を清潔に保つお手伝いをいたしいます。
特にエアコンや洗濯機の分解掃除はプロにお任せください!
特にエアコンは暑くなると予約が取れなくなります!
即ご予約を!!

当店はドレンパンやファン、お掃除機能付エアコンのお掃除ユニットなど、他の業者では分解しないところまで分解して洗剤を使って水洗いできます。
水洗いせずに拭き掃除だけで済ます業者やドレンパンやファンを外さない業者は多いです。
手が汚れたら水洗いしますよね。
拭くだけで済ます人は少ないと思います。
トイレでは“おしり”だって水洗い。
キレイのレベルが違います。
もちろん時間や費用の節約の為に分解しないお掃除も対応いたします。

様々な場所の除菌清掃もご相談に応じます。
家で過ごす時間が長くなるからこそ、家中を清潔に!
感染予防対策して伺います。
詳細は下記をタッチしてご覧ください。

当店は基本的に1人で作業に伺います。
2人以上で来る業者の場合、過密の心配が生まれると思いますがご安心ください。
しかし1人作業では長時間になります。
2人以上で伺って時間短縮をご希望の場合もご相談ください。
少人数が良いのか時間短縮が良いのか、できる限り対応いたします。

TEL:0120-365-266
「〇〇のお掃除の事で」と言ってお電話ください。
仮に営業ができなくなったとしても電話は365日、遅い時間でも対応いたします。
出れなかった時は折り返します。