HOMEブログ店長ブログ >身体中が痛い

身体中が痛い

2017/06/29
最近、深夜までエアコンクリーニングしている日が続いているのですが、今日はサービスカーの一年点検+夜は和歌山県内のおそうじ本舗全店が集まる情報交換会があるので、今日はお休みにさせて頂いています。

お急ぎのお客様には、夜でもエアコンクリーニングさせて頂いています。 →お気軽にご依頼下さい!

日中は予約で埋まっていて、現在は約1ヶ月待ちの状態が続いています。
しかし夜でしたら即日対応可能な場合もあります。


事前にお掃除機能無しのエアコンと聞いていたのに、実際に訪問したらお掃除機能付だったので時間がかかってしまうハプニングも続いて最近帰宅が深夜になる事が続いています。

お掃除機能付は、機種にもよりますがお掃除機能無しの倍の手間がかかる場合があり、その場合は作業時間も料金も倍となります。

電話受付担当者が、お客様のエアコンの情報を正しく聞き取らなかったミスにより、そのお客様にはもちろん、その後の予約を入れて頂いていたお客様にも迷惑がかかってしまいました。申し訳ございません…


今朝は久しぶりにゆっくりさせて頂いています。
しかし手首や脚、肩、腰、背中、指と身体中が痛い。

ベッドから起き上がる前に背伸びをしたら、足をつっちゃいました(痛)

痛くて不通に歩けない⤵︎

今日で良かった(^_^;)

もうそろそろ車から道具を降ろして日産へ車を持って行かなくては!